@rolling_fox
@DreadTie_tw
ちまちまやってる。キャラを動かすと意外な一面が見えてきて楽しいからオリキャラまんが描くとよいと思います
ちまちまもやってる
思ったより描いてなかったちゃん
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです