思ったより描いてなかったちゃん
だんだん分からなくなってきた、あごたるみ気味おじさん
@sirakannnu 暑中お見舞申し上げます。今年も暑い時期が来ましたのでオライオンちゃんを奉納致します。雪山や何やでコレはヤバいかもという時も、まだオライオンちゃん描ききってないぞと気合入れて生き延びております。ありがとうございます。まだ暑い日が続くようですのでくれぐれもご自愛ください。
登山で下拵えします
よくわからんし二度と鉄砲描きたくない
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです