秋葉殉@Blau1965

    @sirakannnu 暑中お見舞申し上げます。今年も暑い時期が来ましたのでオライオンちゃんを奉納致します。雪山や何やでコレはヤバいかもという時も、まだオライオンちゃん描ききってないぞと気合入れて生き延びております。ありがとうございます。まだ暑い日が続くようですのでくれぐれもご自愛ください。

    @sirakannnu 暑中お見舞申し上げます。今年も暑い時期が来ましたのでオライオンちゃんを奉納致します。雪山や何やでコレはヤバいかもという時も、まだオライオンちゃん描ききってないぞと気合入れて生き延びております。ありがとうございます。まだ暑い日が続くようですのでくれぐれもご自愛ください。
    @sirakannnu 暑中お見舞申し上げます。今年も暑い時期が来ましたのでオライオンちゃんを奉納致します。雪山や何やでコレはヤバいかもという時も、まだオライオンちゃん描ききってないぞと気合入れて生き延びております。ありがとうございます。まだ暑い日が続くようですのでくれぐれもご自愛ください。
    11362024年8月13日 18:07
    秋葉殉@Blau1965

    登山で下拵えします

    登山で下拵えします
    1112024年8月13日 20:53
    秋葉殉@Blau1965

    よくわからんし二度と鉄砲描きたくない

    よくわからんし二度と鉄砲描きたくない
    072024年8月14日 12:26
    秋葉殉@Blau1965

    ちゃん

    ちゃん
    052024年8月31日 18:51
    秋葉殉@Blau1965

    久しぶりにちまちまやってる

    久しぶりにちまちまやってる
    042024年10月12日 22:29