登山で下拵えします
よくわからんし二度と鉄砲描きたくない
ちゃん
久しぶりにちまちまやってる
お疲れ様日記。お土産のじゃり豆美味しいです。 山陰は車、冬タイヤ必須なのでちょっと太平洋側が羨ましくなりました
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです