秋葉殉@Blau1965

    お疲れ様日記。お土産のじゃり豆美味しいです。 山陰は車、冬タイヤ必須なのでちょっと太平洋側が羨ましくなりました

    お疲れ様日記。お土産のじゃり豆美味しいです。
山陰は車、冬タイヤ必須なのでちょっと太平洋側が羨ましくなりました
    22702024年10月13日 15:36
    秋葉殉@Blau1965

    今日もなんも分からんをやった

    今日もなんも分からんをやった
    042024年10月14日 22:59
    秋葉殉@Blau1965

    ちまちまをちょっとやった

    ちまちまをちょっとやった
    062024年10月20日 22:30
    秋葉殉@Blau1965

    また少しやった。この調子でちまちまやっていきたい

    また少しやった。この調子でちまちまやっていきたい
    4162024年10月27日 16:24
    秋葉殉@Blau1965

    あと2コマで色塗り始めれる

    あと2コマで色塗り始めれる
    2122024年11月13日 22:41