@pup_kino6764 お巡りさんチームの背景までしっかり考えられてて勉強になります。でもあんなえっちな身体で風紀守れr......
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オープンカー乗りあるある冬の陣
雪始め山104分。普通に歩ける程度の強風、BB弾みたいな雪粒、微妙に地肌が見える積雪量。とても楽しい
次の足車にオプティのピコかクラブスポルトをピカピカにして乗りたいと思ったら枯渇状態で悲しい
@rolling_fox 応援イラストを描きました
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです