雪始め山104分。普通に歩ける程度の強風、BB弾みたいな雪粒、微妙に地肌が見える積雪量。とても楽しい
次の足車にオプティのピコかクラブスポルトをピカピカにして乗りたいと思ったら枯渇状態で悲しい
@rolling_fox 応援イラストを描きました
描き初め!!
金曜日
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです