@rolling_fox 応援イラストを描きました
描き初め!!
金曜日
ガンプラ作る時間で描きました。ゼンマイで動くスピリット・オブ・マザーウィルのプラモだったら我慢できずに買ってた危なかった
10時くらいに帰って、シャワー浴びて髪に絡まった小石落として、早めの昼ご飯と飲酒をするのが夏前後の日曜日
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです