10時くらいに帰って、シャワー浴びて髪に絡まった小石落として、早めの昼ご飯と飲酒をするのが夏前後の日曜日
買ってからそろそろ4年。正直60km/hでも車体跳ねる事あるし、ハイグリが良いよ。ハイグリップタイヤが良いぞおじさんになるよ
だらだらやった
今日の車好きあるあるです 問:あきばくんは片道1時間半の道の駅へ行きました。往復で何時間かかったでしょうか? 正解:7時間くらい
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです