秋葉殉@Blau1965

    買ってからそろそろ4年。正直60km/hでも車体跳ねる事あるし、ハイグリが良いよ。ハイグリップタイヤが良いぞおじさんになるよ

    買ってからそろそろ4年。正直60km/hでも車体跳ねる事あるし、ハイグリが良いよ。ハイグリップタイヤが良いぞおじさんになるよ
    9712025年2月16日 22:15
    秋葉殉@Blau1965

    だらだらやった

    だらだらやった
    0102025年2月17日 22:30
    秋葉殉@Blau1965

    今日の車好きあるあるです 問:あきばくんは片道1時間半の道の駅へ行きました。往復で何時間かかったでしょうか? 正解:7時間くらい

    今日の車好きあるあるです
問:あきばくんは片道1時間半の道の駅へ行きました。往復で何時間かかったでしょうか?
正解:7時間くらい
    8452025年4月5日 21:03
    秋葉殉@Blau1965

    12822025年4月11日 22:02
    秋葉殉@Blau1965

    年次有給休暇取得マン

    年次有給休暇取得マン
    2172025年4月28日 07:00