だらだらやった
今日の車好きあるあるです 問:あきばくんは片道1時間半の道の駅へ行きました。往復で何時間かかったでしょうか? 正解:7時間くらい
年次有給休暇取得マン
最近よく飲んでるアイスです
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです