久しぶりに集団登山(2人)した日記
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです