出典
このツイート見た時に環境によるのかと思ってたんだけど、今ほどハーフパンに詰めたものを点検してたら、うちのウィンザーグリーンBSにも白カビっぽいものが… 同じPG7でもビリジャンヒュー(ホルベイン)やフタログリーンBS(ターナー)は何も起こってないのに、何故W&Nだけこうなるのか謎 >RT