好きな菓子、コープの応援食カカオクッキー。
漫画、少しずつ描いてます。娘、今日インフルエンザの予防接種でやっぱり少し泣いたけど、わりとすぐ自分で立て直し泣き止んだらしい。エラいな。自分も頑張ろうと思いました。
漫画、少しずつ描いてます。手。
よそ見
漫画、少しずつ描いてます。近所の全く思い入れの無かった景色も、時間かけて絵として起こすと自分にとって大事な景色に思えてくる。その風景を観てた時間を絵に閉じ込める感覚。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)