ひうち棚@hiuchitana

    梅雨

    梅雨
    4792020年6月13日 09:07
    ひうち棚@hiuchitana

    まだちいさい

    まだちいさい
    212962020年6月15日 06:50
    ひうち棚@hiuchitana

    おつとめ品

    おつとめ品
    91272020年6月18日 07:46
    ひうち棚@hiuchitana

    ここ5年くらいは漫画描く時は使い勝手の手軽さから柔らかいフェルトペンを愛用してたけど、思うところがあって久しぶりにつけペンを使ってみる。難しいけどやっぱり色っぽい線がひける気がする。ペン先から腕に紙の感触がダイレクトに伝わってくるのが気持ち良い。カリカリ音がするのも楽しい。

    ここ5年くらいは漫画描く時は使い勝手の手軽さから柔らかいフェルトペンを愛用してたけど、思うところがあって久しぶりにつけペンを使ってみる。難しいけどやっぱり色っぽい線がひける気がする。ペン先から腕に紙の感触がダイレクトに伝わってくるのが気持ち良い。カリカリ音がするのも楽しい。
    4762020年6月20日 11:35
    ひうち棚@hiuchitana

    なりたい

    なりたい
    なりたい
    394982020年6月20日 23:29

関連漫画

藤岡拓太郎@f_takutaro
2618
14181
2019-06-16T06:33:31.000Z
スケラッコ@sukeracko
518
3489
2018-07-16T12:44:10.000Z
INA@bbsslls
238
756
2018-02-08T12:29:00.000Z
本秀康@motomotohide
64
320
2017-11-23T13:51:19.000Z