漫画、少しずつ描いてます。1日15分間だけでも座って描く。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
漫画、少しずつ描いてます。
自分で初めてズボンを穿くことができた息子。前後逆でも嬉しそう。
俺は真面目なので、オムレツにケチャップで描くときも一度紙にきちんとエスキスを描く。イメージ画と全然違う仕上がりになった。夜勤明けのフラフラの状態で力み無く描いたこの蟹の図案、相当かわいいのでは。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)