ひうち棚@hiuchitana

    4792020年12月1日 08:35
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。1日15分間だけでも座って描く。

    漫画、少しずつ描いてます。1日15分間だけでも座って描く。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1762020年12月1日 18:30
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。

    漫画、少しずつ描いてます。
    1902020年12月2日 09:56
    ひうち棚@hiuchitana

    自分で初めてズボンを穿くことができた息子。前後逆でも嬉しそう。

    自分で初めてズボンを穿くことができた息子。前後逆でも嬉しそう。
    153372020年12月2日 19:50
    ひうち棚@hiuchitana

    俺は真面目なので、オムレツにケチャップで描くときも一度紙にきちんとエスキスを描く。イメージ画と全然違う仕上がりになった。夜勤明けのフラフラの状態で力み無く描いたこの蟹の図案、相当かわいいのでは。

    俺は真面目なので、オムレツにケチャップで描くときも一度紙にきちんとエスキスを描く。イメージ画と全然違う仕上がりになった。夜勤明けのフラフラの状態で力み無く描いたこの蟹の図案、相当かわいいのでは。
    3552020年12月4日 07:20

関連漫画

INA@bbsslls
12
594
2021-10-15T17:07:15.000Z