じんせい(3/4)
じんせい(4/4)
漫画、少しずつ描いてます。コレは小さいシュロでしょうか。
雪
昨晩、5歳娘が描いた鬼滅。左から、ねずこ、たんじろう、りささんとのこと。何も資料見ないで描いてるので相変わらずスゴい観察力。 文字(漢字)を最初に捉える時は、やっぱり記号として絵として認識するんやな。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)