雪
昨晩、5歳娘が描いた鬼滅。左から、ねずこ、たんじろう、りささんとのこと。何も資料見ないで描いてるので相変わらずスゴい観察力。 文字(漢字)を最初に捉える時は、やっぱり記号として絵として認識するんやな。
漫画、少しずつ描いてます。冬の寒い日に夏の暑い日射しを懐かしく思い出しながら描く絵。
漫画、少しずつ描いてます。ペン入れ、良い意味で、もう後には引き返せない感じになってきた。こうなったら自分としては燃えてくるけど慌てず、一度『まんが道』を1巻から読み直して心を落ち着けて仕切り直し。
年の瀬マンガ
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)