ひうち棚@hiuchitana

    雪
    41112020年12月16日 08:03
    ひうち棚@hiuchitana

    昨晩、5歳娘が描いた鬼滅。左から、ねずこ、たんじろう、りささんとのこと。何も資料見ないで描いてるので相変わらずスゴい観察力。 文字(漢字)を最初に捉える時は、やっぱり記号として絵として認識するんやな。

    昨晩、5歳娘が描いた鬼滅。左から、ねずこ、たんじろう、りささんとのこと。何も資料見ないで描いてるので相変わらずスゴい観察力。
文字(漢字)を最初に捉える時は、やっぱり記号として絵として認識するんやな。
    61092020年12月17日 08:44
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。冬の寒い日に夏の暑い日射しを懐かしく思い出しながら描く絵。

    漫画、少しずつ描いてます。冬の寒い日に夏の暑い日射しを懐かしく思い出しながら描く絵。
    2342020年12月17日 19:38
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。ペン入れ、良い意味で、もう後には引き返せない感じになってきた。こうなったら自分としては燃えてくるけど慌てず、一度『まんが道』を1巻から読み直して心を落ち着けて仕切り直し。

    漫画、少しずつ描いてます。ペン入れ、良い意味で、もう後には引き返せない感じになってきた。こうなったら自分としては燃えてくるけど慌てず、一度『まんが道』を1巻から読み直して心を落ち着けて仕切り直し。
    31002020年12月19日 05:19
    ひうち棚@hiuchitana

    年の瀬マンガ

    年の瀬マンガ
    年の瀬マンガ
    年の瀬マンガ
    年の瀬マンガ
    232252020年12月19日 14:23