去年も載せた年の瀬マンガ、9年くらい前に描いた4コマ。今年は特別に過ぎるのが早く感じる1年だった。毎日不安や心配事を強く感じながら過ごすと季節感というものを意識する余裕さえも無くてあっという間に年末。それでも師走の浮き足つ感じや、娘がクリスマスを大変楽しみにしてる姿はやはり良い。
漫画、少しずつ描いてます。
漫画、少しずつ描いてます。険しい表情で寝る息子。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 エコバック、ZOOM、かっぱ巻き、公助&共助
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 5歳の娘
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)