ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。さっき朝ご飯食べたと思ってたら、もう昼ご飯どうしようという時間。

    漫画、少しずつ描いてます。さっき朝ご飯食べたと思ってたら、もう昼ご飯どうしようという時間。
    0292021年1月10日 11:17
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。ペン先は「まだ使えそうだな」と思った時が替え時なので出来るだけケチらず付け替える。丸ペンは特に。

    漫画、少しずつ描いてます。ペン先は「まだ使えそうだな」と思った時が替え時なので出来るだけケチらず付け替える。丸ペンは特に。
    101912021年1月10日 21:46
    ひうち棚@hiuchitana

    20

    20
    758972021年1月11日 07:20
    ひうち棚@hiuchitana

    6912021年1月12日 18:26
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いてます。「よいしょ~よいしょ」という感じで描いてます。時々楽して良い思いをしたいなと考えがちやが、ことペン入れに関しては毎日コツコツやらんとどうにもならんと経験として知ってるので諦めてやる。でもきっと世の中の大概の事も積み重ねること以外に自己満足への近道は無い。

    漫画、少しずつ描いてます。「よいしょ~よいしょ」という感じで描いてます。時々楽して良い思いをしたいなと考えがちやが、ことペン入れに関しては毎日コツコツやらんとどうにもならんと経験として知ってるので諦めてやる。でもきっと世の中の大概の事も積み重ねること以外に自己満足への近道は無い。
    91522021年1月14日 07:04