どういうつもりで描いたか全く思い出せない三年前の6月に描いた絵。
デート(1/3) #恋人の日
デート(2/3)
デート(3/3)
3年くらい前に描いたモノクロ線画を、ようやくキャンバスにカラーで描いてみました。両方やってみたらわかるそれぞれの良さ。線には線の、塗りには塗りの良さがある寝ます。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)