ひうち棚@hiuchitana

    じんせい(1/4)

    じんせい(1/4)
    じんせい(1/4)
    じんせい(1/4)
    じんせい(1/4)
    1187742022年8月26日 08:19
    ひうち棚@hiuchitana

    じんせい(2/2)

    じんせい(2/2)
    じんせい(2/2)
    じんせい(2/2)
    じんせい(2/2)
    61832022年8月26日 08:20
    ひうち棚@hiuchitana

    じんせい(3/4)

    じんせい(3/4)
    じんせい(3/4)
    じんせい(3/4)
    じんせい(3/4)
    51522022年8月26日 08:21
    ひうち棚@hiuchitana

    じんせい(4/4)

    じんせい(4/4)
    じんせい(4/4)
    じんせい(4/4)
    じんせい(4/4)
    71902022年8月26日 08:22
    ひうち棚@hiuchitana

    昨日はテレビで『耳をすませば』をやってたんですね。2年前の娘、当時は雫のお姉さんの気持ちがわからんかったようだけど、小1になった最近は、「おおきくなったら、とかいにすみたい」と言うようになった。都会。

    昨日はテレビで『耳をすませば』をやってたんですね。2年前の娘、当時は雫のお姉さんの気持ちがわからんかったようだけど、小1になった最近は、「おおきくなったら、とかいにすみたい」と言うようになった。都会。
    382962022年8月27日 08:44