じんせい(1/4)
じんせい(2/2)
じんせい(3/4)
じんせい(4/4)
昨日はテレビで『耳をすませば』をやってたんですね。2年前の娘、当時は雫のお姉さんの気持ちがわからんかったようだけど、小1になった最近は、「おおきくなったら、とかいにすみたい」と言うようになった。都会。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)