フォトグラフ (2/3)
フォトグラフ (3/3)
申し込みしていました、9/17日開催の名古屋コミティア63。運良く、スペースいただくことが出来ました。ありがとうございます。 2018年に、もぐこんさんと一緒にサークル参加して以来なので5年!ぶり。当日までに何か新しい冊子等作れたら良いなと思っております。よろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
漫画、少しずつ描いてます。今日もその日です。
漫画、少しずつ描いてます。そんなこと言わないでついて行かせて。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)