会社帰りコンビニで、もう恵方巻きのノボリを確認しました。
年賀状、例年は年明けてから慌ててお返事を書くのがここ数年の我が家のやり方だったのですが、今年は何と、妻がすでに年賀状デザインを完成させて出す準備を始めてるとのこと。めちゃくちゃ凄い。自分は休みになったら大掃除を頑張る。
家
湯気
漫画、少しずつ描いてます。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)