朝ドラの『あんぱん』が今日最終回だったということで。自分も毎日録画して観てました。以前描いて学んだ、あんぱん中身の見分け方。でも前食べたあんぱんは、けしの実だけど粒あんでした。時々、例外もあるようです。
気がついたら10月。2年前の10月に描いた絵。運動会の閉会式の途中で集中力が切れてしまい、短く下げていたお気に入りのハイソックスを片方だけ上げて、こっちに視線を向ける娘の姿。
#天使の日
おてがみ(1/4) #世界郵便の日
おてがみ(2/4)
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)