漫画、少しずつ描いています。 4月から、初めての漫画連載が始まります。『見てないと しょうちしないよ』というタイトルの漫画です。 がんばります!!
漫画、少しずつ描いています。
きんかん
去年の今頃は息子の卒園式。昨日のことのようだけど、あれから1年経った。時間が流れていく早さがこわいです。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)