漫画、少しずつ描いています。
まだまだ先だと思っていましたが、もう来週は4月の最終週。度目かの告知になりますが、4月29日の水曜日に、WEB漫画誌『コミックビーム:Q』(キュー)に、ひうち棚の新作漫画が掲載されます。読んでいただけると嬉しいです!『見てないと しょうちしないよ』というタイトルの、連載漫画です。
豆腐
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)