漫画、少しずつ描いています。8頁の作品で半分ペン入れ終了、全体のコマ割りもようやく出来ました。内容的には4、50分程度の出来事なのでなかなか贅沢な頁の使い方だと思いますが、最後までとにかく丁寧に仕上げます。
コイケヤ、カルビー
一味と七味
漫画、少しずつ描いています。
2年前の節分
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)