ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いています。8頁の作品で半分ペン入れ終了、全体のコマ割りもようやく出来ました。内容的には4、50分程度の出来事なのでなかなか贅沢な頁の使い方だと思いますが、最後までとにかく丁寧に仕上げます。

    漫画、少しずつ描いています。8頁の作品で半分ペン入れ終了、全体のコマ割りもようやく出来ました。内容的には4、50分程度の出来事なのでなかなか贅沢な頁の使い方だと思いますが、最後までとにかく丁寧に仕上げます。
    4332018年2月1日 20:49
    ひうち棚@hiuchitana

    コイケヤ、カルビー

    コイケヤ、カルビー
    1202018年2月1日 22:54
    ひうち棚@hiuchitana

    一味と七味

    一味と七味
    4452018年2月2日 20:53
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いています。

    漫画、少しずつ描いています。
    2162018年2月3日 00:05
    ひうち棚@hiuchitana

    2年前の節分

    2年前の節分
    1152018年2月3日 07:42