ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いています。

    漫画、少しずつ描いています。
    2162018年2月3日 00:05
    ひうち棚@hiuchitana

    2年前の節分

    2年前の節分
    1152018年2月3日 07:42
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いています。点描楽しいなぁオイ。

    漫画、少しずつ描いています。点描楽しいなぁオイ。
    4402018年2月3日 14:58
    ひうち棚@hiuchitana

    鉛筆削りたがってたのに、よそ見

    鉛筆削りたがってたのに、よそ見
    3322018年2月4日 00:10
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画少しずつ描いています。1コマ完成する度に嬉しくてコチラに載せてしまってますが、短い頁数ほぼ全コマ載せてしまいそうな勢いなのでそろそろ自粛しときます。この作品ももう少しでペン入れ終了、ちょっと寂しい気持ちです。

    漫画少しずつ描いています。1コマ完成する度に嬉しくてコチラに載せてしまってますが、短い頁数ほぼ全コマ載せてしまいそうな勢いなのでそろそろ自粛しときます。この作品ももう少しでペン入れ終了、ちょっと寂しい気持ちです。
    1282018年2月4日 12:33