漫画、少しずつ描いています。
2年前の節分
漫画、少しずつ描いています。点描楽しいなぁオイ。
鉛筆削りたがってたのに、よそ見
漫画少しずつ描いています。1コマ完成する度に嬉しくてコチラに載せてしまってますが、短い頁数ほぼ全コマ載せてしまいそうな勢いなのでそろそろ自粛しときます。この作品ももう少しでペン入れ終了、ちょっと寂しい気持ちです。
赤ちゃん
急がなくてもよいことを(1/3)
猫(1/3) #猫の日
猫
急がなくてもよいことを(1/3)#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
エラい
夏休み(1/4)
マニキュア
急がなくてもよいことを(3/3)