ひうち棚@hiuchitana

    漫画、少しずつ描いています。点描楽しいなぁオイ。

    漫画、少しずつ描いています。点描楽しいなぁオイ。
    4402018年2月3日 14:58
    ひうち棚@hiuchitana

    鉛筆削りたがってたのに、よそ見

    鉛筆削りたがってたのに、よそ見
    3322018年2月4日 00:10
    ひうち棚@hiuchitana

    漫画少しずつ描いています。1コマ完成する度に嬉しくてコチラに載せてしまってますが、短い頁数ほぼ全コマ載せてしまいそうな勢いなのでそろそろ自粛しときます。この作品ももう少しでペン入れ終了、ちょっと寂しい気持ちです。

    漫画少しずつ描いています。1コマ完成する度に嬉しくてコチラに載せてしまってますが、短い頁数ほぼ全コマ載せてしまいそうな勢いなのでそろそろ自粛しときます。この作品ももう少しでペン入れ終了、ちょっと寂しい気持ちです。
    1282018年2月4日 12:33
    ひうち棚@hiuchitana

    散髪、ありがとうiPad

    散髪、ありがとうiPad
    5362018年2月4日 23:33
    ひうち棚@hiuchitana

    エライ

    エライ
    20742018年2月6日 18:36