なんか妙に艶めかしさが
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか あ、あまり変わってなかった
ナイスネイチャが作る街中華を 私は食べたい。
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる 単色お絵かきおじさん
5月、やっとこウマ娘を描き始めました。ゲーム自体は?育成どんだけ?と聞かれると残念な成績なので聞かないで下さい。キャラは皆大好き描いてみよう思います。涼風さんも進めてますからね! ではでは6月もよろしくどーぞ! #今月描いた絵を晒そう #今月のイラスト4枚