由良、今日は春イベ海域には行かずリアルイベのペーパーを描くのでモデルを務めておくれ。作業用BGM(?)は岡田斗司夫ゼミで・・・。
イベント前って早く寝た方がいいのについ余計に何か描いてしまって寝るのが遅くなるなあ。■そして明日の最も困難なミッションはCL決勝の結果を家に帰るまで耳にしないことだが・・・甲完走より難しそう。
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて 艦これのちょっとユニークだと自分で思っている絵を上げてみよう。
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて艦これ折角なので先日のイベントで配ったペーパーの絵に色を・・・
以前作ったコピー誌の表紙の色塗り。