#任意の艦娘1人と一緒ならどれくらい外出自粛できるか #艦これ 由良となら年末くらいまでは…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
またも時季から遅れてしまったけど…。桜飾りと書きましたが家具名では「桜の和のアレンジメント」です。#艦これ #由良 #金剛
ひと雨ごとに暖かくなって来ているように感じます。来週も頑張って行きましょう。#艦これ #鳥海
ひゃーっ!!カッコ良くなったなあゴト!!…何と言うか色々あった艦だけど、気が付けばこんな所まで。共に8年目に漕ぎ出しましょう。
しまっていたステンレスマグを使い始めました。これからの季節は主にアイス珈琲とかですかね。#艦これ #由良