ひと雨ごとに暖かくなって来ているように感じます。来週も頑張って行きましょう。#艦これ #鳥海
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ひゃーっ!!カッコ良くなったなあゴト!!…何と言うか色々あった艦だけど、気が付けばこんな所まで。共に8年目に漕ぎ出しましょう。
しまっていたステンレスマグを使い始めました。これからの季節は主にアイス珈琲とかですかね。#艦これ #由良
艦娘とかのグラビアの本(配布画像データ) #艦隊これくしょん #艦これ #コピー本 #エアコミケ #鹿島/浜風/蒼龍/潮/五十鈴/龍驤/ネ級改 https://t.co/rr59tiypZi
ゴトの家具には私物が置かれている…とするとこんな一幕も(無い無い)。この二人ならきっと仲良くなれるでしょう。#艦これ #由良 #ゴトランド