#2020年自分が選ぶ今年の4枚 たくさんの人に見てもらえたということで、この4枚かなと思います。ネタ絵強し😅
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そろそろ年の瀬も近いのでまた前に描いた鍋ネタを…。今年は礼号組描けなかったなあ。来年こそは。ちなみにうちは大晦日はスキ焼きです。
お疲れさまでした2020。
新年おめでとうございます?昨年はたくさんの人にお世話になりました。今年の皆様にたくさんの幸がありますように!?✨
持ちネタを少し捻って来る迅鯨。後ろを見たことが無いのでこういう感じかなあ、と想像で描いてます。以前スキレットネタで使った迅鯨は汎用性が高いので、また使いたいと思ってました。#艦これ #迅鯨 #鳳翔