同人誌「由良と○○」と「由良と○○2」、いずれもとらのあな様、メロンブックス様にて委託することになりました(これまでは1の方が専売でした)。お子様の合格祝い等にどうぞ。 🍈https://t.co/tSmQBVFKgm 🐯https://t.co/qUEUXkOwxv
昨日知ってアカウント取ってアプリ落として…だったので用意がほとんど出来ず。操作慣れて環境も整えて行けば、今後のヴァーチャルなイベント色々と楽しめそうです。 https://t.co/3AnCHkqzPk
今年は今日が節分なんですね。ファミマで`節分の'チョコバナナクレープ買って食べました。どの辺が節分なのだろうかと思ったけど、クレープの色と薄皮越しに見えるチョコのラインでギリ虎柄(鬼のぱんつ)に見える・・・か?■これは2年前の節分ネタ4コマ。#由良 #艦これ #節分
#由良#節分#艦これ艦これ