E-4(丙)1ゲージ目終了。対地の人員・装備共に貧弱な鎮守府なのでちょっと苦労しました。対リコリス&メガネの為の手数を航空攻撃でやられがちだったので、初めての初月&ランタで行かせたら上手いこと枯らしてくれました。次イベまでには大潮か霰を育てよう・・・
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 2017年に描いた由良。あまり描き慣れてない感じですね。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵そういえば今回のイベントはビス子を使わなかったなあ。早めにユーロ観戦してたと思われる。初戦で負け、2戦目で勝ちというのはロシアW杯の展開と同じではあるが・・・。このユーロではグループ突破なるか。#艦これ #ユーロ
#ユーロ#艦これ艦これ#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 もう上半期を振り返るような時期ですか・・・😱でもそうですね、もうすぐ7月ですもんね。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚#艦これ #ユーロ 何だかんだでしっかりしてるんですね、スイスは。とは言え0-1から3-1という展開も含めて、さすがにこれはフランスか、と思いましたが・・・。
#ユーロ#艦これ艦これ