探したらほとんど忘れていたファイルも結構残ってるものだな、と思った古い絵フェア。今週はずっとできそうだな…。

    探したらほとんど忘れていたファイルも結構残ってるものだな、と思った古い絵フェア。今週はずっとできそうだな…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    探したらほとんど忘れていたファイルも結構残ってるものだな、と思った古い絵フェア。今週はずっとできそうだな…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    探したらほとんど忘れていたファイルも結構残ってるものだな、と思った古い絵フェア。今週はずっとできそうだな…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    142021年10月13日 20:15

    冷静に考えてゴトの新規グラ良過ぎました。#ゴトランド #由良

    #ゴトランド#由良
    冷静に考えてゴトの新規グラ良過ぎました。#ゴトランド #由良

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    31212992021年10月16日 17:48

    今週は古い絵フェア。…でも昨日は忘れた…。デジタルデータとして残してるものだと、大体15~20年位前まででしょうか。それより古いのはさすがに手描き・デジタル問わずほぼ残ってないかな?

    今週は古い絵フェア。…でも昨日は忘れた…。デジタルデータとして残してるものだと、大体15~20年位前まででしょうか。それより古いのはさすがに手描き・デジタル問わずほぼ残ってないかな?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今週は古い絵フェア。…でも昨日は忘れた…。デジタルデータとして残してるものだと、大体15~20年位前まででしょうか。それより古いのはさすがに手描き・デジタル問わずほぼ残ってないかな?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今週は古い絵フェア。…でも昨日は忘れた…。デジタルデータとして残してるものだと、大体15~20年位前まででしょうか。それより古いのはさすがに手描き・デジタル問わずほぼ残ってないかな?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今週は古い絵フェア。…でも昨日は忘れた…。デジタルデータとして残してるものだと、大体15~20年位前まででしょうか。それより古いのはさすがに手描き・デジタル問わずほぼ残ってないかな?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    142021年10月16日 23:22

    最近焼き芋食べました。スーパーの店頭で売ってるやつですが、美味しかったですねえ。今日はぐっと気温が下がりましたし、これから本格的に芋の季節かなあと思いました。ということでまたこの4コマ+1。

    最近焼き芋食べました。スーパーの店頭で売ってるやつですが、美味しかったですねえ。今日はぐっと気温が下がりましたし、これから本格的に芋の季節かなあと思いました。ということでまたこの4コマ+1。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1856862021年10月17日 19:40

    一旦今日で終わりの古い絵フェア。今描いているあれやこれやも、いつかは古い絵になるのだろうなあ。その時には自分は何描いてるのだろうか。世の中はどんな風になってるのかな。

    一旦今日で終わりの古い絵フェア。今描いているあれやこれやも、いつかは古い絵になるのだろうなあ。その時には自分は何描いてるのだろうか。世の中はどんな風になってるのかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    一旦今日で終わりの古い絵フェア。今描いているあれやこれやも、いつかは古い絵になるのだろうなあ。その時には自分は何描いてるのだろうか。世の中はどんな風になってるのかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    一旦今日で終わりの古い絵フェア。今描いているあれやこれやも、いつかは古い絵になるのだろうなあ。その時には自分は何描いてるのだろうか。世の中はどんな風になってるのかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    一旦今日で終わりの古い絵フェア。今描いているあれやこれやも、いつかは古い絵になるのだろうなあ。その時には自分は何描いてるのだろうか。世の中はどんな風になってるのかな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    152021年10月17日 19:58