【由良ゴトビール】そろそろお鍋+ビールというのも良さそうな季節に。#由良 #ゴトランド
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
はい。
【何も見ずに鹿島チャレンジ】ちょっとは描いてるけどどうかな、思ってましたが…。喉元のリボン忘れました。袖にはラインがあったんですね。ソックスのラインは要らず。あと誰と勘違いしたのかスカートのフリルは無かった…(笑)。鹿島は帽子と肩の飾りがあればぐっと`らしく'なりますね。
来季の中日の監督が立浪さんになるそうで、少し古い絵を再掲。
ぼのが秋刀魚を焼きまくってたこともありましたね。七駆の秋刀魚祭りグラ好きでした。ここ2年くらい脂の乗った秋刀魚を食べてませんが、またいつか食べたいものです。