【何も見ずに鹿島チャレンジ】ちょっとは描いてるけどどうかな、思ってましたが…。喉元のリボン忘れました。袖にはラインがあったんですね。ソックスのラインは要らず。あと誰と勘違いしたのかスカートのフリルは無かった…(笑)。鹿島は帽子と肩の飾りがあればぐっと`らしく'なりますね。
来季の中日の監督が立浪さんになるそうで、少し古い絵を再掲。
ぼのが秋刀魚を焼きまくってたこともありましたね。七駆の秋刀魚祭りグラ好きでした。ここ2年くらい脂の乗った秋刀魚を食べてませんが、またいつか食べたいものです。
最近はもう爆雷を積んで秋刀魚獲りに行くことはほぼ無いですが…。(5年前の4コマでした)