来季の中日の監督が立浪さんになるそうで、少し古い絵を再掲。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ぼのが秋刀魚を焼きまくってたこともありましたね。七駆の秋刀魚祭りグラ好きでした。ここ2年くらい脂の乗った秋刀魚を食べてませんが、またいつか食べたいものです。
最近はもう爆雷を積んで秋刀魚獲りに行くことはほぼ無いですが…。(5年前の4コマでした)
何となく描きたくなったどてらのナイスネイチャ(ウマ娘)。
【何も見ずに金剛チャレンジ】うーん、大分思ってたのと違った(笑)。巫女服型なので袖は大きくたなびいてたのね。細部をあげて行けば多すぎて書けませんが、髪型はまあ許される範囲に収まってるのでは…?