その3。繭の中でドロドロ(?)になってる時のネタがありましたが結局描いてないです。いつか何かで描けたらいいなあと思ってます。
酔いどれ鯨。迅鯨の晴着グラ中破の腰回り付近のボリュームがとても良かったので描きたくなりました。迅鯨のお酒の強さはどれくらいなんでしょうね。#迅鯨 #由良
#由良#迅鯨ということでSkebしてみようと思います。初めてなので最初は`おまかせ'から…。pixivrequestでもそうですが、たまに、手が空きそうなら、という感じでぽつぽつ描けたらと思います。
続いてツインテの日。…サイド気味の1本というのを見慣れているせいか、ツインテは由良にはあまり似合わないのかも、という気もしますね。