能代+忌雷のオマケその2
地元だとちょうど今くらいが桜の見ごろですね。週末くらいに花見に行って珈琲でも飲みたいです。
ビーチボールで遊ぶ能代と矢矧。アレをアップ出来なかったニコニコ静画に代わりに上げようと描いたものです。うむ、これなら大丈夫(笑)。#能代 #矢矧
#矢矧#能代#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220408 `何か作ってくれるっち'
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220408艦これスエズ運河の座礁事故は昨年の3月のことだったんですね。もう1年過ぎたのですねえ。。。