自分用にゆらむしTの案を考えてますが、何となく文字は無い方がいいかな…? pixivFACTORYに頼む予定。

    自分用にゆらむしTの案を考えてますが、何となく文字は無い方がいいかな…? pixivFACTORYに頼む予定。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    15492022年4月16日 21:29

    いつもの。■呉のコラボイベは明日22日からなんですね。自分は行けませんが、その代わりにまたTwitterでスケブをしてみようかなあ…9周年お祝いの絵とかも描きたいなあ。#艦これ

    #艦これ艦これ
    いつもの。■呉のコラボイベは明日22日からなんですね。自分は行けませんが、その代わりにまたTwitterでスケブをしてみようかなあ…9周年お祝いの絵とかも描きたいなあ。#艦これ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1204322022年4月21日 22:04

    #艦これ九周年 勢いで描いたお祝い絵。当鎮守府の由良なので斬撃でなく鞭打になるのだろうか。ナインライブズという手もありましたね。

    #艦これ九周年艦これ
    #艦これ九周年 勢いで描いたお祝い絵。当鎮守府の由良なので斬撃でなく鞭打になるのだろうか。ナインライブズという手もありましたね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1916282022年4月23日 14:46

    自分用のゆらむしT完成。pixivFACTORYの短納期型Tシャツです(先ほど注文したら5月6日発送予定でした)。これはダサTに入るのかな…?🤔

    自分用のゆらむしT完成。pixivFACTORYの短納期型Tシャツです(先ほど注文したら5月6日発送予定でした)。これはダサTに入るのかな…?🤔

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    37792022年4月24日 12:09

    #呉遠征 行かれた方々、お疲れさまでした。TLでたくさん楽しんだり驚いたりしてました。いつか自分も呉に行きたいですねえ。

    #呉遠征
    #呉遠征 行かれた方々、お疲れさまでした。TLでたくさん楽しんだり驚いたりしてました。いつか自分も呉に行きたいですねえ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1787092022年4月24日 21:50