自分用にゆらむしTの案を考えてますが、何となく文字は無い方がいいかな…? pixivFACTORYに頼む予定。
いつもの。■呉のコラボイベは明日22日からなんですね。自分は行けませんが、その代わりにまたTwitterでスケブをしてみようかなあ…9周年お祝いの絵とかも描きたいなあ。#艦これ
#艦これ艦これ#艦これ九周年 勢いで描いたお祝い絵。当鎮守府の由良なので斬撃でなく鞭打になるのだろうか。ナインライブズという手もありましたね。
#艦これ九周年艦これ自分用のゆらむしT完成。pixivFACTORYの短納期型Tシャツです(先ほど注文したら5月6日発送予定でした)。これはダサTに入るのかな…?🤔