呉のお店で「提督スキスキ御膳」なるものがあったのを今更知りまして、昨年描いたこれを思い出しました。海産物があまり得意ではない自分ですが、キスの天ぷらなら… #迅鯨
#迅鯨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220515 忌雷とバシバシやり合う由良。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220515艦これこくあざやかさん(@kokuazayaka)に。 先日はお疲れ様でした。今になって、あの「収納状態で顔だけ見えてる由良」も見せてもらったら良かったな~、とか思っています(笑)。あれは雰囲気が物凄く好きなので…!