先ほどのスケブのおまけ。最後まで現地で使い道が無かった迅鯨…🐳
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 もう5年くらい前の絵です。未だに色々な決済画面でリボへのお誘いを見ますね。リボ払いとはそれほどアメージングなものなのか…🤔
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵さあ、また来週がんばろう。ちょっと忙しいけど、きちんとひとつずつ仕事を終えて行って…その先に素敵な時間が待っていると信じて…! 絵は特に関係無い芦奈野式鳳翔さんと龍驤。
蒸し暑くなってきたのだわよ。ということで毎年梅雨の時期に上げてるやつを…。