さあ、また来週がんばろう。ちょっと忙しいけど、きちんとひとつずつ仕事を終えて行って…その先に素敵な時間が待っていると信じて…! 絵は特に関係無い芦奈野式鳳翔さんと龍驤。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
蒸し暑くなってきたのだわよ。ということで毎年梅雨の時期に上げてるやつを…。
#自分が選ぶ今年上半期の4枚 こんなところでしょうか。6月が終わってゆく…🐳
海防艦を冷やそう。
そういえば昨年の今頃ってユーロだったんですよねえ。そこで頂点に立ったイタリアがあと数か月後のW杯に居ないとは、何ともイタ艦勢に声の掛けようがない…。