#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定 「すき」と言うと迅鯨が瞬間移動して来ちゃう。■このタグ色んな人の設定が見られて面白い。見て回って楽しんでます。
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定由良もめでたく・・・
何となく秋雲先生の再掲。
来週からW杯が始まるとかマジか…。いやもちろんその通りなんですが、やはり今回の開催時期に少し脳が付いて行けてない感が😅 昨年のユーロのときみたいに色々描けたらいいけど、日本も出る大会でそれだけの心の余力が残るのか、うーむ…🤔 個人的にはメッシに有終の美を飾ってほしいですね。