ベイル引退しちゃったなあ。インテルの右サイドを何度もぶっちぎったシーンや、レアルに行く直前くらいの時期の鬼のようなロング、ミドル連発が特に好きでした。あと髪型ももみ上げ長い時期好きだったな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今更ながらお正月に買った本など。
今日ってカレーの日だったんですね。一度はカレー機関に行ってみたいですねえ。