「由良と〇〇2」の表紙で使ったキャラ #艦隊これくしょん #艦これ #由良と〇〇 #由良(艦隊これくしょん) #同人誌 https://t.co/nIZKZLWfdW
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#見た人もなにか無言で2人組をあげる #艦これ
#再掲でも大歓迎なのでとにかく鳳翔さんを貼ってください
同人誌作業でスエズ運河(2021夏イベE-1)で詰まる迅鯨の絵を入れ忘れていて慌てて再編集。そういえばエバーギブンの座礁は2021年の今頃でした。質量繋がりのシンクロが作業を後押ししてくれたのか…。あとWBC見ながらでしたが、野球ファンは脳が焼かれたのではないでしょうか。
桜が見ごろになり始めたので恒例のやつを。自分も年度末には有給を使ってどこか桜を見に行きたいですねえ。今年は人出も多そうです。ちなみに今年度の有給消化率は3割くらい。次年度は5割を目指したい…。